第31回全国地域リーグ決勝大会 刈谷会場 第1日

第31回全国地域リーグ決勝大会 刈谷会場に行ってきました。

名神・東名・伊勢湾岸で豊明ICの早朝割引で
行こうと思って出発したのですが
一宮SA付近から小牧ジャンクションまで渋滞の表示
朝食をSAでとりながら状況眺め
ますます渋滞
これはだめだと小牧ICから都市高速で大高ICで23号線に変更
これだと距離が約20キロ短縮されますが
高速料金が500円ほど余計にかかりますが
渋滞で余分なガソリンを消費していては地球環境に良くない。

約三〇分前に会場到着。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3



第1試合はFC町田ゼルビアバンディオンセ神戸
前半開始4分に神戸⑰松田選手が押し込み先制。
後半32分に町田1人退場。
結局試合は0-1で神戸の勝利。

負けましたが後半はFC町田ゼルビアのペース。

イメージ 4

イメージ 5



第2試合は静岡FCノルブリッツ北海道FC
前半17分に静岡先制。
このとき場内放送は北海道が得点したという。ただちに訂正したがスタンドは
ざわめく。
前半35分に北海道が直後の37分に静岡が追加点。
更に後半12分に静岡が追加点。

試合結果は3-1で終了。

今日の試合をみて町田結構強い。
神戸・静岡・町田の3すくみになりそう。
ちょっと北海道弱いかなと感じました。

静岡、会場に一番近いはずなのに幕は3枚出てましたが
応援が全くない。寂しいね。
明日はくるのか?北海道OHPで10人無料で希望者の応援団派遣と
書いてありましたが、20人ぐらいはいましたね。

町田と神戸の応援がにぎやかだったので
第2試合の静かさが異様でした。

他の会場の結果、途中経過を場内放送していましたが
FC mi-o びわこkusatuが9ー1での勝利。山雅が前半2-0、岡山が勝利。矢崎が前半1-1、あとは忘れました。