後半ヒヤヒヤ。でも勝っちゃたね。FC岐阜

後半途中までは良いゲーム内容でした。
途中から足が止まったり、デフェンスが引いてしまって
間が開きだしやっぱり悪い癖が出て
1点取られてしまいました。
後半途中までのゲーム運びが
ゲーム全体で通せれば
見てても楽しいでしょう。

イメージ 1
Bチームと前日(土曜日)雨中の合同練習(杭瀬川公園)

イメージ 2

イメージ 3


結果は3-1

4小峯選手怪我しちゃいましたね。松葉杖で出てきましたけど
大丈夫かな。
急遽、試合前練習してなかった
5伊藤選手出てきました。

イメージ 4
 試合直前練習はコーチに徹する伊藤選手

13大友選手、31和多田選手、20小島選手、15おじさん、16李選手、8吉田選手良かったですね。
9心配しましたが、今日は無難でした。