雨中戦

イメージ 1

イメージ 2

FC岐阜、ホームでのジェフ戦。
今日は朝から雷雨、豪雨
なのに、3千人以上が入りました。
今日こそはすっきりさせてくれるだろうと期待を胸に

試合が始まるころには一時的に雨は上がりましたが
途中から降ってきました。

今回からチアリーダーの応援がが試合前に入りました。
それから入場時に配布してくれる
チラシに通番が付してあって
ハーフタイムにお楽しみプレゼントがあたる番号が発表されることとなりました。

場内放送のおねえさん(FM岐阜のパーソナリティと思う)が
スターティングメンバー発表の際
イケメン私の片桐、今日はハットトリックをお願いと紹介していました。