FC岐阜 ホームで勝利 連勝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんとか今日も勝ちました。
先輩JFLチームのアルテ高崎
2対0でした。
引いて守るアルテ高崎の守りは堅く
なかなかこじ開けれませんでした。
片桐に対して高崎は3人が囲んできます。
やっと後半30分過ぎに初コーナーキックから
連続の攻撃スタイルになり
耐え切れなくなった高崎の反則によるPKによる1点が入り
更にリズムが良くなり、ヘディングによる追加点が入りました。
岐阜は守りも今日は完璧でほとんど相手側サイドで戦いが進められ、
ほとんどシュートも打たせず、反則が少ないいい試合でした。

後半35分過ぎからゴリさんの登場を期待してましたが
ゴリさんは、コートを一度も脱がずベンチで静観していました。