ONE

イメージ 1

ONEこれはTHE ALFEEの秋ツアーの
タイトルです。
特にフアンではありませんが
聴く機会を得ました。それが今日でした。
レインボーホールで18時から行われました。
ONEは曲の題名から来ています。

新聞には先日もまだ広告が出ていましたので空席があるのかなと
思っていましたが、全くありませんでした。
席の番号から遠いなと思っていましたが
張り出しステージのすぐ前
良い席に感激
十分アルフィーマニア一見さんにて楽しむことができました。

フアン層は40代以上の女性が中心ですが
熱心な若い女性もチラホラ、年配もチラホラ、男性もチラ
50代のアーチスト頑張っています。