FC岐阜、苦杯

8月5日(土)午後豊田市運動公園陸上競技場マルヤス工業との試合応援に行ってきました。
アウェイでしたが応援のほとんどはFC岐阜

本当に暑い日でしたが吉田選手のロングシュートが決まり、続いて片桐選手がPKを決め前半は0-2、
後半松江選手が入れて0-3で勝ちましたが、結構マルヤスの選手のラフプレー振りが気になりました。

ところで今日の新聞「FC岐阜、苦杯」となっています。
13日に行われた立命館大学(2-3)と14日に行われたグランパスサテライト(0-3)との練習試合に負けました。
まだまだ実力はこの程度だと自覚して今後なおいっそう精進してもらいたいものです。

アルテ高崎からDFの山田選手が加入しました。片桐選手とは以前チームメイトとかで今後の活躍を期待します。