サプライズ

驚きましたね。

静香ちゃん。よかったね。
正直良いとこ銀メダルかな。と思ってました。
上位の2人こけましたね。
ヤッパリ、1人冷静だった静香ちゃん実力出しました。
肝心なところでだめなのは、実力がないのですね。
ミキチャン。も含め2人は・・・

オリンピック3回は経験必要なんですね。次回は真央も行きます。
頑張ってくださいミキチャン。

エキシビション見ると静香ちゃんは、やはりスケーティングの華麗さが違いますね。
信じていませんでした。こんなに上手いとは驚きです。

フィギアは女性ですね。男子シングル上手いけど感動しません。それだけ。
アイスダンス、ペアは上手いのを見ると感動します。